文房具へのこだわり ~消しゴム編~ 【超重要な追記あり】

かいんだフリスクの京都サミットが終わって帰ってきましたー。
いやぁ、なかなか楽しかったです。今回は3人の方と初めてお会いすることができて深く話をすることができたので、非常にいい時間を過ごすことができました。本当に大学生がこんなところにいていいの?(笑)って感じでしたけど、みなさんそんなことに気にせずに話をしてくれて、とても居心地がよかったです。

それと、僕のワーホリ体験談がアップされました!! 田村さん、ありがとうございます!
これまで田村さんと膨大な数のメールをやりとりして、その一部はここにアップしましたけど、こんなのはまだまだ一部です。これから追加していかないと。
紹介文では、田村さんに「おいしい店の探し方」や「シドニーの信号ボタン押し心地の快感について」などのリクエストをいただいてしまいました。

京都サミット、メール書簡、田村さんからのリクエストなど書きたいことが山ほどあってどうしようか迷ってしまうのですが、そういったタイムリーな話題は全部スルーして、今日は僕の文房具に対する熱いこだわりを書きたいと思います(笑)

僕のしょーもないこだわりを延々と書くつもりなので、時間をドブに捨てる覚悟のある人だけ読み進めて下さい(笑)

→ 内容がマニアックすぎるということで、こちらに移管しました。喉から手が出るほど読みたい人だけどうぞ。

この記事は旧ブログ「ワーホリ中」からの転載です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました