About Me

書いている人 → 柴山武士

1993年静岡生まれ。現在は愛知県在住。

2016年に機械メーカー入社。生産技術に約4年間従事。
心理学の道に進むため、2020年4月から再び大学(今度は心理学科)に在学中。

居住したことがあるのは、千葉県(4年)・オーストラリア(1年)・チェコ共和国(4ヶ月)・宮城県南三陸町(2ヶ月)。

HTML入力で作っている自作サイトでは、より詳しいプロフィールを書いています。

↑こちらのサイトの方は比較的、体系的にまとめた内容を書いています。

ブログのタイトル

電話などで自分の名前を言うときに、「武士(ぶし)と書いて たけし です」と説明すると伝わりやすいことから、自己紹介にぴったりのセリフだと思い、このタイトルにしました。リズムもいいです。

ちなみに「柴」は「柴犬の柴です」と言います(だいたい 芝 と間違えられる)。

このブログについて

特にテーマのない雑記ブログです。興味のあることを幅広く書いています。

もし1つでも共感できる記事があったら、ぜひ関連記事や同カテゴリのものも漁ってみてください。

トップ画像について

このブログのトップ画像とプロフィール画像は、チェコに在住の Margarita さんというプロのイラストレーターの方に描いていただきました。めちゃめちゃ気に入っています。

ポートフォリオは↓こちら。

Marita Khavanski

イラスト依頼の経緯は、こちらからぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました